久々です アベンジャーズの話

久しぶりですね

そんなに日は空いてなかったかもだけどとても久しぶりに感じます

最近バタバタしていて…

動画の編集も加わりとてもハードでした

今回はとても好きな映画の話をしたいと思います

マーベルスタジオのアベンジャーズです

男なら1度はヒーローに憧れる

ヒーローといっても色んなヒーローがいる

変身をして戦うヒーロー

改造されて力を手に入れたヒーロー

神の力を持っているヒーロー

得意な能力で戦うヒーロー

いろんなヒーローがいると思いますが

そういうのが全て出てくるのが

アベンジャーズです

すべてがロマンで、ただ勝ってハイめでたしめでたしではないんです

戦った後は街は壊れるし、ヒーロー同士で喧嘩もしたりする。

そういう所までしっかり描いたとてもいい映画です

ヒーローの中の1人

キャプテンアメリカっていう人がいるんですけど、私は彼に憧れていました笑

全てがかっこいい

正義の中の正義という言葉が似合う人です

是非、映画見てみてください

とてもかっこいいです。

それじゃ

ばいなら