九月ですね、ジャングルブックと新作動画

こんにちは、けんとです

九月になりましたねぇ

最近は夜涼しい時もあって、徐々に過ごしやすくなってますね

 

ジャングルブックをこの間見ました。

とりあえずCGすげぇ

あと音楽やべぇ ってのがおもな感想かな

個人的に好きな感じのストーリーではあったけど、満足しない人もいそうだなって正直思いました。

吹き替えで見たのですが、キャストが豪華で違和感なく見ることは出来ました。

CGですごいと思ったのは、表情ですね

動物が悲しいときに悲しい顔を本当にするのかは知らないけど、見ていて顔から気持が伝ってくるのはすごい。

あの主題歌も耳につきますよね

過去のアニメ版ジャングルブックからの歌らしく、好きでした


「ジャングル・ブック」【歌あり】一緒に歌おう!Little Glee Monster♪君のようになりたい(キャンペーンソング)

 

そして新作動画です

バトルフィールド1のベータテストの動画とマインクラフトの新実況二つです!


[FPS]グダグダすぎ!!閲覧注意!バトルフィールド1ベータ


[脱出]閲覧注意!?森の中の家で変態と出会った結果...[minecraft]

サムネイルがひどいのがありますが...面白いと思います笑

バトルフィールド1は私とリリさんとの実況です

マインクラフトは私とむげ、じんやです!

わいわいやれることが良さだと思うのでわちゃわちゃしてます!

良かったら見守ってやってください笑

 

んじゃこんくらいで

バイなら