君の名は。見てきた話と新作動画のお話

昨日ついに公開されましたね

君の名は。

新海監督とRADWIMPSの俺の大好きが合わさった作品。

もうね、最高。

少し前にライブで聞いた前前前世。

映画館で見る映像美と合わさった前前前世。

両方いろんな意味で違うかった。

アルバムについてたDVDでも新海さんがいってたけど、本当に映像とマッチしてた。

新海さんといえば、背景

背景もきれいだったよ

あらすじとか、登場人物はもう説明する必要なさそうよね笑

 

ネタばれになるようなことは控えるけど、とりあえず劇場で見てほしい。

あぁ、これを探してたのかなってなるかもよ

パンフレットも買いました!

f:id:nken0411123:20160831010939j:image

 

あと余談だけどRADWIMPSのさ、ピクニックていう歌と

今回の主題歌の一つのスパークルだけど

俺的に両極端の歌なのかなって思ったよ。

さよならから一番遠い場所は希望の類で

希望の類から一番遠い場所はさよならで

生に向かう歌と、死に向かう歌

個人的な見解だから全然わかんないけどね笑

 

一回洋次郎さんと話してみたいなぁ

 

新作動画だけど、君の名は。語った後で入れるのもなぁって感じだけど

一応入れとくね


[オーバーウォッチ]マクリーの吹っ飛び率は200% ※オープニング作ってみました

 

ではではさいなら

次は、シンゴジラゴーストバスターズの話かな