お久しぶりです。

お久しぶりです。 本日よりまたゆっくりブログ更新していこうかなと思います( ̄▽ ̄)

スーサイドスクワッドのお話

さぁさぁさぁ、お久しぶりでございます。 見てきましたよ。スーサイドスクワッド ストーリーは、凶悪犯罪者たちを集めて悪と戦わせる。悪には悪をっていう感じですね! 広告で話題になっていたハーレイクインですが、可愛かった。笑 いやシンプルにね。 個人…

久々です アベンジャーズの話

久しぶりですね そんなに日は空いてなかったかもだけどとても久しぶりに感じます 最近バタバタしていて… 動画の編集も加わりとてもハードでした 今回はとても好きな映画の話をしたいと思います マーベルスタジオのアベンジャーズです 男なら1度はヒーローに…

九月ですね、ジャングルブックと新作動画

こんにちは、けんとです 九月になりましたねぇ 最近は夜涼しい時もあって、徐々に過ごしやすくなってますね ジャングルブックをこの間見ました。 とりあえずCGすげぇ あと音楽やべぇ ってのがおもな感想かな 個人的に好きな感じのストーリーではあったけど…

ゴーストバスターズのお話

体調の悪い日が続くけんとです 低気圧がね頭を痛くするんです。 ゴーストバスターズのお話をしようかと とりあえず見ました 3Dがね、黒い枠まで飛び出してきて! なんで今までこれなかったの!? って思うくらいすごかった! あ、もちろんパンフレットかった…

シンゴジラのお話

今日は動画あげれなかった。。。 すげー疲れてたんです...ごめんなさい... 話は変わってシンゴジラ 今回のゴジラは過去最大の大きさなそうで、 本能的な恐怖を覚えたよね キャスト豪華すぎるし、日本の映画として今の日本のいいところとか悪いところを出して…

君の名は。見てきた話と新作動画のお話

昨日ついに公開されましたね 君の名は。 新海監督とRADWIMPSの俺の大好きが合わさった作品。 もうね、最高。 少し前にライブで聞いた前前前世。 映画館で見る映像美と合わさった前前前世。 両方いろんな意味で違うかった。 アルバムについてたDVDでも新海さ…

はじめまして!!けんとです!!

はじめまして!! youtubeでゲーム実況してるケントって言います! あ、一応動画貼っておきますね youtu.be youtu.be こんな感じの動画っす笑 皆でわいわいして、友達との思い出づくりで動画を残そうっていう感じのあれです笑 とりあえずゲームが好きなんだ…